SSブログ

このハシ渡るべからず [風景]

なんて立て札もありませんが、

自然とハシっこへ…

                        あの橋を渡れば芝生で寝れる… 

  

 …と、橋の中程で立ち止まり、堀を眺

めながら、もうじき紅葉だなあ…

               

またその時が楽しみだが、今の俺には睡眠が必要なんだ!!

と思い、急いで芝生を目指す。

見えてきた、俺の舞台が、ピッチが、フィールドが、フィールドオブドリームスが…

                  

ようやくたどり着く…、あと1時間は寝れるなと思いながら場所を確保、

ふと横を見ると、もしや、あ、あ、あれは!!

モリゾーさんではないか?

あの愛地球博で、大活躍、一躍ブレークした、あのモリゾーさんでは…

たしか、森に帰ったはずだったのに…

 

多少強引でしたね…

ま、寝れたからいいんです、気持ちよかった~!!


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

空野かなた

モリゾー、こんな所にっ!!
万博終わったから、故郷に帰って来たんかな?!(笑)
キッコロも可愛いけど、私はモリゾー派です♪
by 空野かなた (2005-10-17 22:54) 

モカマタリ

モリゾーって森のおじいちゃんだったみたいです(笑)
住所も調べたらちゃんとありました(笑)
愛知県の瀬戸市にある海上の森?
よくわかるような、わからないような?
感じですね♪
by モカマタリ (2005-10-17 23:02) 

空野かなた

ちゃんと住所があるとは…!!でも「海上の森」ってテケトーですね(笑)
森のおじいちゃんだったのかぁ(・_・)え、じゃあキッコロは孫?!
by 空野かなた (2005-10-17 23:09) 

モカマタリ

空野かなた さん
キッコロは血縁関係はよくわからないみたいですね(笑)
男の子でも、女の子でもあるそうです(笑)
住所はやっぱり海上の森…(笑)
by モカマタリ (2005-10-17 23:37) 

空野かなた

よく分からないんですか~(^^;)
しかも「男の子でも女の子でもある」って…両性具有?!
可愛いのに謎なキャラですね(笑)

>24
ガエルは微妙どころかものすっごく怪しく見えたので(あの髪型のせい?笑)、絶対スパイだ!と思って見てました。
ミッシェルが無事に戻って来て良かった~!
サンダースを捕らえたものの、依然ウイルスの脅威にさらされたまま;;
シェリーを殺しに行ったウェイン達も気になる…。
今日放送の2話で終わるので、じっくり見ようと思います☆
by 空野かなた (2005-10-18 19:13) 

モカマタリ

空野かなた さん
そうなんです。よくわかんですよね♪
ガエルは視聴者をだますために、選ばれたキャストとしか
思えないですよね(笑)
今頃はもう見終わったのでしょうか。
4シーズンはさてさて…(笑)
早く話したいですね♪
by モカマタリ (2005-10-19 01:14) 

空野かなた

あはは!そうかも(笑)怪し過ぎるし!
24見ましたよ★チェイスが手首?切られてすごく悲しかったです(;_;)
でも命は助かるみたいで良かった~(>_<)
シェリー&ジュリアが死んで、すごくビックリしました!
シェリーはG(=ゴ○ブリ)並の生命力で、絶対死なないと思ってましたから。
あっ、これで2大悪女・ニーナ&シェリーがいなくなりましたね(・_・)
最後にジャックが泣いていたのが印象的でした。
4は…、また放送してくれるのを待つつもりです(^^;)
本当はめっちゃ見たいけど(笑)頑張ります♪
とか言いながら、我慢しきれずに借りてくるかも?!
by 空野かなた (2005-10-19 19:29) 

モカマタリ

空野かなたさん
チェイスはね~、出てきたばっかりだったのに…
シェリー&ニーナって凄く存在感のある役所で、
とくにシェリーなんかはこれぞ悪女みたいな(笑)
皆何か問題をかかえながら、シーズン3は終わっていきましたね…
今後どうなるのか…
4見たらまた、たっぷり話しましょうね♪
でも借りた方がすっきりしますよ☆(悪魔の囁き…)
by モカマタリ (2005-10-20 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。