SSブログ

ユウヒとYシャツとマタリ… [風景]

またまた夕景です(笑)

ちなみにYシャツはただ着てるだけですけども…。

車のフロントガラス越しの夕日です。

もう少し前に4人ぐらい横断歩道を渡ってました。

実はそれを撮りたかったんです。

ビートルズ風に…(笑) (斜めなのはイメージです、個人的な

ここからは実は運転中なんです!!

よく考えるまでもなく、携帯より危ないだろ!  

と一人つっこみしながら…

後ろからはもの凄いスピードの車が…

怖いよ~(笑)

朝でも通用しそうな感じがしてきました。

っていうか、実は朝です。

ウソです(笑)    

やっぱり今日もまた、夕日を撮ってしまいました。

 


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

aither

きれいですね~、これ。どこですか?
運転中の写真!?ひぇ~っ。
でも、これだけきれいだと撮りたくなりますね。
くれぐれも安全運転で☆
by aither (2005-10-17 02:22) 

モカマタリ

地元弘前(青森)のなんです。
運転中は気をつけます、っていうか、
車止めてとることにします(笑)
安全運転、安全運転ですね♪
by モカマタリ (2005-10-17 02:33) 

maya

こんにちわ(^-^*)
訪問どうもありがとうございました。
キレイな夕焼けに会うとうれしいですよね♪
by maya (2005-10-17 11:09) 

be_ru_u

ハジメマシテ。
ベルゥんとこに、来てくれて、nice!クリックしてくれて、コメントくれた
第1号さんです。ありがとございます。。。
モカマタリさん!!マジでかなりnice!なブログじゃないですか!!
わぉ、記事もすっごい更新してるし。。。
ベルゥも運転中に写真撮影に挑戦した事が何度かあります。
景色と、メーター撮ったり。 いえいえ、いけませんね。
それでは、よろしゅう_φ(。_。*)
by be_ru_u (2005-10-17 11:58) 

NO NAME

初めまして✾
写真何ですが。。弘前の写真なんですか??ビックリです、、実は私の主人
弘前出身なんです(*^_^*)
何度か足を運びますが、、こんなにきれいな景色の場所があるんですね♬
by NO NAME (2005-10-17 12:32) 

nao_sao

すみません(ーー;)上のコメントをさせて頂いたのはnao_saoです。。
by nao_sao (2005-10-17 12:38) 

モカマタリ

mayaさん
どうもようこそ。
コメント&nice!ありがとうございます。
mayaさんのところのような、楽しくみんなが
やってくる場所になればなあ、と思っております。
よろしくです♪

ベルゥ さん
はじめまして。ありがとうございます。
第1号ですか?それは光栄なことです♪
運転中って、でもたまにそういう誘惑あるんですよね☆
きれいな景色とりたい…なんて。
でも気をつけなければ(笑)
よろしくです。

nao_sao さん
どうも、ようこそ。ありがとうございます。
ご主人弘前出身なんですか?
偶然もあるもんですね~☆
これkらも弘前付近の写真アップしていきますので、
また来て下さいね♪よろしくです。
by モカマタリ (2005-10-17 18:59) 

hidesan

夕日に見えますね。
運転中に撮影は危ないですよ。
by hidesan (2005-10-17 20:52) 

空野かなた

キレイな夕日ですねぇvvv
って運転中に撮ったんですか?危なっ!!
気を付けて下さいよー?(’o’;
by 空野かなた (2005-10-17 22:58) 

モカマタリ

hide さん
やっぱり夕日ですよね(笑)
今度は撮影中に運転します、…って
同じですよね…(笑)

空野かなた さん
は~い!気をつけま~す♪
もう少し慣れれば…、
ってことじゃないですよね、ハイ☆
by モカマタリ (2005-10-17 23:05) 

ひよこ豆

夕焼けはまってくれないから・・
朝焼けもそうだけど・・
端っこに止めましょね('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-10-17 23:12) 

モカマタリ

ひよこ豆 さん
はじめまして。ありがとうございます。
そうですね。待ってくれない…(笑)
止めれるところで、落ち着いて撮るのがいいですよね♪
なんとなく気分で撮ってしまいました。
by モカマタリ (2005-10-17 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。