SSブログ

マイナスイオン [風景]

日比谷公園です。
和んで下さい(笑)

コーヒーと煙草吸いながらですが…
何もなくともいいですね。

吉田修一のパークライフの舞台でもありますが、
それぞれの日常が少しづつ交差する空間。
お互い全く知らない人なのに、どこかでつかず離れず
微妙に繋がっているのかもしれないですね。

パーク・ライフ

パーク・ライフ

  • 作者: 吉田 修一
  • 出版社/メーカー: 文芸春秋
  • 発売日: 2004/10
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

空野かなた

噴水見てると癒されます☆★
鳩は…、昔の嫌な思ひ出が蘇ってきます(笑)
パーク・ライフ好きなんですよ~!モカマタリさんも好きなんですか?
by 空野かなた (2005-10-16 20:17) 

モカマタリ

鳩嫌いですか…たぶんエサ持ってたらいっせいに
襲われたとか…でしょうか?
噴水って最近いろんなのがありますよね。
水芸みたいな感じのものとか、いいですよね☆
パークライフ好きです。
公園を上から見下ろしてみたいですね♪
あとラガーフェルドと散歩してみたい、かな(笑)
by モカマタリ (2005-10-16 20:28) 

空野かなた

嫌いではないですよー。鳥は基本的に好きです♪食べるのもvvv
高校時代、夏休みの講座?(学校でやってました)に行ってたんですが、親が迎えに来てくれるのを待っていたら上からポトッと…。
鳩のフンでした(;_;)
すぐ家に帰れたから良いけど、そうじゃなかったらと考えるとめっちゃ恐ろしいです。
大学時代には、教室に侵入して来た鳩にお弁当を狙われました(笑)
by 空野かなた (2005-10-16 20:46) 

モカマタリ

食べるのもネ☆(笑)
あ~フンか~。俺もある、手に…
自転車で学校へ行こうとしてた時、
落とされました。服につかなかっただけ良かったですが…(笑)
お弁当を狙われるってすごい。
よほど美味そうだったんだろうなあ♪
by モカマタリ (2005-10-16 21:08) 

空野かなた

手にフン…。いやでも頭よりいいですよ~(泣)
帰ってすぐシャンプーしましたが、何か取れてない気がして嫌でした(^^;)
お弁当を狙われた時は本っ当にビビりました;;友達は半泣きやったし…。
その日は授業中に鳩が入って来て、先生の頭の上の蛍光灯にずっと止まってたんで、全っ然授業に集中できませんでした(笑)
by 空野かなた (2005-10-17 23:06) 

モカマタリ

空野かなた さん
え~ぇっっっっっっっっっ!
頭なんですか…負けました、じゃなくて
それは大変だっったんですね。感触が残ってたりするんですよね、
感覚的に(笑)
弁当はびびる、びびるーーーー!
誰か先生の頭にフンを落とそうと、
ひそかに狙ったのでは?(笑)
by モカマタリ (2005-10-17 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ドーソンズクリーク観覧車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。