SSブログ

ドーソンズクリーク [海外ドラマ]

青春もののドラマ。
十代の頃の純粋な気持ちが蘇ってきます。
ヒロインはトム・クルーズのスイートハニー
ケイティー・ホームズ。
第6シーズンの大人な姿もいいですが、
第1シーズンのボートに乗ってた頃、
夜2Fのドーソンの部屋へハシゴで上ってくる姿、
いいですねえ~(笑)

ドーソンズ・クリーク 1st シーズン コンプリートボックス

ドーソンズ・クリーク 1st シーズン コンプリートボックス

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2004/02/06
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

bee

TBをありがとうございました~
ケィティの高校生役の頃はほんとあどけない表情で可愛かったですね。
ドラマの最終回が、こっちへ来たか~って感じでしたがホラー監督が作ったドラマにしてはとても爽やかでした。
by bee (2005-10-18 23:32) 

モカマタリ

ひささん さん
ありがとうございます。
スクリームの監督でしたよね。結構練られてて、
べたな終わり方はしないだろうなあ、とは思ってたんですが、
個人的にはべたが見たかったかなあ…(笑)と。
あんな高校時代いいですよね~
by モカマタリ (2005-10-19 01:02) 

tmy

モカマタリさん、はじめまして!

『ドーソンズ・クリーク』の検索でやってきました、tmyと申します。

DCは20歳前後の青春まっただ中の時期にハマって以来、一番好きなドラマです。テーマ曲も大好きです。

ビバヒルとかThe OCとかもいいけれども、DCのあの素朴でピュアな感じがしつつも、妙にリアリティが感じれるところがいいです。
最近になって、再びDCにハマっています。

ただ、DCは本当にいいドラマなのに、日本では多くの人に見られるチャンスがないので残念だなぁ…と常々感じています。

そこで、宣伝になってしまうのですが・・・。
下記リンクにて、ドーソンズ・クリークの2ndシーズン以降のDVD商品化のリクエストへの賛同を募集しています。

商品化リクエストサイト『たのみこむ』
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=74312


このドラマについての記事を書いたので、こちらもご一読いただけたら嬉しいです!
http://2my-wt9c5to.seesaa.net/article/110357782.html

また、モカマタリさんのサイトでも賛同を呼びかけていただけたら嬉しいです。

ぶしつけなお願いではありますが、ご協力いただけたら幸いです。

突然お邪魔いたしました。
よろしくお願いいたします。
by tmy (2008-11-30 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

カフェマタリマイナスイオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。