SSブログ

何を見てるの? [風景]


「何でこっち見てるんだろう?」
「あの人何か悩みありそうだなあ~」
「大丈夫かなあ?」
「癒してあげようよ」
「またあ~」
「いいじゃない。私達は一人じゃ生きられないんだから…」
「そうだなあ」

どっちが見られてるんだろうか。
見てるつもりが見られてる。
助けてるつもりが助けられてる。
何かをすることは、反面何かをさせてもらってるのかもしれない。

きっと何人もこれを眺めたんだろうなあ~
買うつもりもないのに…(笑)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ひろみず

初コメントありがとうございました!

モカマタリさんの写真、なんだか癒されます。
by ひろみず (2005-10-16 03:33) 

モカマタリ

どうもです。撮った写真が
気がついたらそんな感じのばかりになってたりします。
自分が無意識のうちに求めてるんですかねえ(笑)
by モカマタリ (2005-10-16 09:55) 

buhibuhirakuko

こんにちわоコメントありがとうございましたvv書いたことに共感してもらえたり、意見を言ってもらえたりするのはやっぱり凄く嬉しいですо
頑張れるうちに頑張っとかなきゃ!って、最近やっと思えるようになりましたоそれでも逃げたくなるけど、金魚に癒されたぶん頑張ります●○●○
by buhibuhirakuko (2005-10-16 11:39) 

モカマタリ

こんにちわ。こちらこそ、ありがとうございます。
僕も今取り組んでるモノがあって、逃避気味だったので…(笑)
すんなり共感してしまいました。
そうですね。「頑張れるうちに頑張る」ですね。
ようし、やるぞっ!!(笑)
by モカマタリ (2005-10-16 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

観覧車お値打ちモノは… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。