SSブログ

車窓から… [風景]

夕日が見える。
車窓から眺める夕日もまた心地よい。
視界にとらえている景色も、
同じ夕日を見ていても、
見る人によっては、全く違う心象風景なのだろう。

都会の夕日と地元でみる夕日、
何が違うんだろうか…
何も違わないのに、
見る側のフィルターの違いだろうか…


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 12

おお!初nice!ゲットさせていただきました!
お越しいただいてありがと~ございます。
青森ですね。いったことはないのですが、とっても行きたい場所です・・・
また、覗かせていただきますね~
by (2005-10-15 19:04) 

モカマタリ

ありがとうございます。
昨日からはじめたのですが…
まだ慣れてません(笑)
青森は夏、祭りが一番だと思いますよ。
また、私も遊びに行きま~す。
by モカマタリ (2005-10-15 19:16) 

空野かなた

初めまして!ご訪問&コメント有難うございました☆

>24
モカマタリさんはもう4を見てるんですね!
私はまだ3です。タダで見るため頑張ってます(笑)
キム、私も好きですよ♪
3でCTUにいるのを見た時はビックリしました;;
それにしても大変な目に遭ってばかりの親子ですよね(^^;)

ところで、キレイな写真ですね。写真撮るのお好きなんですか?
by 空野かなた (2005-10-15 19:55) 

モカマタリ

コメントありがとうございます。
デジカメはいつもカバンに入れてて、
気が向いたとき撮ってます。
私の周りではけっこうアルメイダファンが多いんですが、
かなたさんももしや?(笑)
by モカマタリ (2005-10-15 20:01) 

空野かなた

>24
トニー、好きです!(笑)
CTUを仕切ってる姿がかっこいいなと思います☆
さっき、昨日放送された分を見ました。シャペルが…。
嫌いやったけどショックでした。

>写真
デジカメ!いいなぁ♪持ってないので羨ましいです。
私は携帯で面白い物をちょこちょこ撮るくらいかなww
モカマタリさんの写真、いぃ感じですね!
また見に来ます(^-^)
by 空野かなた (2005-10-16 14:41) 

モカマタリ

やはりトニーでしたか…(笑)、頼れる男、いいですよね。
「ctuアルメイダ」なんて電話の取り方とかキャーって感じなんでしょうか(笑)
シャペルもいい奴だったんだなあ、みたいな感じですよね。
メイソンもそうでしたが、トニーもはじめはジャックに敵愾心をもってましたが…
皆、いい奴なんです…(笑)
デジカメ最近大夫安いのも出てきました。携帯でもけっこう画素数多いので、
撮れると思いますよ。楽しみにしてま~す。
by モカマタリ (2005-10-16 17:38) 

空野かなた

>24
私は電話の取り方は別に…(笑)
パパッと判断して命令してる姿にキャーvvです(^o^)
首を撃たれた時は、ミッシェルと同じくらい?心配しました。
あ、電話の取り方ならミッシェルの「デスラー」が好きです☆
聞くたびに“宇宙戦艦ヤ○ト”を思い出して少しおかしくなりますが(^^;)
デスラー提督っていませんでしたっけ?あれ?(悩)

>写真
今度何かUPしてみようと思います♪
モカマタリさんの素敵な写真と違ってオモロ写メですが(+▽+;
by 空野かなた (2005-10-16 20:10) 

モカマタリ

回復が早いのは気のせい…と思いながら見てました(笑)
それもトニーだから出来たんでしょうね。
デスラー…(笑)確かにヤマ○にいましたね。
顔色が悪い感じの(笑)

オモロ写メいいですね。
楽しみにしてま~す。
by モカマタリ (2005-10-16 20:23) 

空野かなた

そういえば、もうすっかり普通に動いてる!(’o’)
トニーの回復力恐るべし…。
○マトで合ってました?良かった☆
そうそう、顔色がものすっごく悪い人です(笑)

>オモロ写メ
じゃあ今度「野宿禁止」をUPしてみまっす(^-^)/
by 空野かなた (2005-10-16 20:35) 

モカマタリ

撃たれた時、かなりの驚きだったぶん、
早く戻ってきてほしいと思ってたので、
僕もすんなり見てました。

野宿禁止、タイトルだけでも面白いですね。
by モカマタリ (2005-10-16 20:43) 

空野かなた

ですよね。私も驚きました!!
意外に早く戻って来てくれたので嬉しかったです♪
そういえば、ガエルは味方なのに拷問受けてたんですよねー。可哀想に;;
by 空野かなた (2005-10-16 20:51) 

モカマタリ

ガエルって微妙にあやしそうに見えるんですよね、
また…(笑)
スパイがいるって思って見ちゃってるからね。
by モカマタリ (2005-10-16 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

自然の一部夕日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。